懐かしいトレーニングウエアの写真。

クラウド内のデータ整理をしていたら、懐かしい写真が出てきました。6年前くらいの「トレーニングウエア」です。何の目的でこの写真を撮ったのかは覚えていません。ブログに載せようと思ったのか、実際に載せたのか?忘れてしまいましたが。

当時はこういう、普通のカジュアルTシャツみたいなデザインが流行っていたんですよね。今は「いかにもトレーニング」という機能的ウエアが増えた印象です。

今風の体にぴったりフィットのウエアは、私のような肩幅が広い人はあまり得意ではないアイテムです。着るのも脱ぐのも肩を通すのが一苦労になるので。

それでゆるいヨガウエアという選択肢になってしまうのですが、そういえばこういう普通のTシャツみたいなものも私は好きだったんですよね。

肩幅が広いと短期間で洋服が伸びてしまい長持ちしません。このTシャツも(もう手元にないので)たぶんそうなったのだと思いますが、写真を見ているうちにまたこういうウエアを着てみたくなりました。似たようなのを探したいと思います。

コメント