オーラが大きい人は、存在感も大きい。

オーラが大きい人は、ただそこにいるだけで人の関心を集めて目立ってしまいます。オーラの大きさは、存在感の大きさでもあるからです。

天使の姿をした少女

人は皆、エネルギーを「感じとる」力をもっているので、オーラが大きい人特有の存在感(他の人とは違う感じ)に意識と視線が集まるのでしょうね。

オーラが大きい人は、何もしていなくても目立ち、何かをすればよりさらに目立ちます。目立たないようにおとなしく引っ込んでいようとしても難しいので、もうそのことは受け入れて(諦めて?)自分らしさをどんどん発揮する姿勢でいくといいでしょう。

オーラが大きい人にとっては、目立たないようにするのは不自然で、

存在感が大きくて目立っていくのが、自然で、自分らしいのです。

★記事が役立ちましたら「ブログランキング」投票をお願いします!
人気ブログランキング
人気ブログランキングでフォロー

オーラ
スポンサーリンク
シェアする
スピリチュアル ティーチング

コメント

  1. ato より:

    オーラが大きい人が目立つのは、リモート会議とかでも同じなんでしょうか。

    • リカコ リカコ より:

      atoさま

      オーラというその人がもつ「エネルギー」「空気感」もふくめて、その人自身の印象がつくられることから「オーラが大きい人は目立つ」という現象になるので、リモートだと、その人がもつ雰囲気とか空気感みたいなものが、どこまで伝わるかというのがありますね。ケースバイケースかな、と思います