霊感が強い人は、感性がとても繊細です。

霊的なエネルギーは、きわめて細かい振動のエネルギーです。霊感が強いとは、これらに感化する力が強いということで、それだけ感性が繊細です。

幻想的な光がさす雲のようす

他の人がキャッチできない細かい振動にも感化するので、常に感性のスイッチが入った緊張状態になり、細かいことまで気にしすぎてしまうのです。

自分のことも。他人のことも。自分から近いことも、遠いことも。完璧主義になったり、おわりなく考え続けたり。思考と感情の装置がなかなかオフになりません。

最近よく見聞きする「繊細さん」は、霊感が強い人にも多くみられます。

霊感が強い人は、たぶん自分で思っているよりも「刺激に弱くて疲れやすい」ので、そこは自覚しておき、コンディションを保つ工夫は、常に心掛けるといいでしょう。

コメント