周囲の人が上昇気流にのっているなら、いずれ「自分の番」がやってくる。

この世には、同じ要素が引きあう「波長の法則」というしくみがあり、自分と周囲の人は何かが似ていて引きあっています。こうした「似ている人同士」の中では、変化のタイミングも揃っていくことが多いです。

光につつまれて考える少女

ひとりの変化に、他の人たちが影響されて変化していくこともありますし、

それぞれの変化が、同時期に揃っていくこともあります。

どちらにしても、変化のタイミングは重なっていくことが多いのです。

もしも今、周囲の人たちが何人も、上昇気流にのるような望ましい変化をしているなら、自分もその流れに乗りつつあると考えていいでしょう。

と、ここまで書いてちょっと休憩していたら、パソコンのスクリーンセーバーに「次はあなたの番です」という映画の広告が出てきて、あまりのタイミングに驚きました笑。

コメント