今年も、エネルギーがあう洋服をご提案していきます。

洋服などの「モノ」にも固有のエネルギーがあり、自分と似ているエネルギーのモノを側においたり身につけたりすることは、外付けパーツでエネルギーを増強するようなプラス効果が見込めます。

これは、気の持ちようとかではなくて、

エネルギーレベルでの作用が実際にあります。

洋服を選ぶ少女

エネルギーが増えているので安定していられて、前向きでいられたり、積極的になれたりします。そして、その服を身につけているときには「ラッキーなことが起こったり」「タイミングがよくなったり」することが増えていきます。

安定していられるとか、積極的になれるというのは、自分的な気分や感覚という解釈もできなくはないけれど、経験する出来事は気分だけでどうにかできることではありませんよね。自分以外の要素が関わってくることですから。

昨年は、かなりの方にエネルギーがあう洋服をご提案しまして、

エネルギーのしくみを深く理解することにもつながり、学びがぐっと進んだ方が多かったので、今年も引き続きご縁のある方にはご提案を行っていく予定でいます。

エネルギーを増やすのは、自分を成長させていくのが一番効果があります。でも成長ってそう簡単にはいきませんし、状態をキープするのも大変です。その点、モノのエネルギーによるプラスは、大きくはないけれど「安定したプラスがあり続けてくれる」のが良いところなのです。人の状態と違い、モノは状態が上がったり下がったりしないので。

コメント

  1. 真奈美 より:

    こんにちは。
    今年もリカコさんの記事で自分を高めていけたらと思います。

    今日のモノのエネルギーの記事での疑問ですが、エネルギーを貰えるモノとは、自分がいいなと思えるモノ?気に入っているモノ?似合うモノ?他人が似合ってるよと言ってくれるモノ?
    どう考えれば良いでしょうか

    • リカコリカコ より:

      真奈美さま
      モノにも(人のオーラのように)個別のエネルギーがあります。
      モノのエネルギーが、自分のエネルギー(オーラ)と「性質が似ている」と、モノをつかったときに自分にそれを加えることになります。
      そのことを「合っている」と表現しています。

      エネルギーをもらえるモノとは、「自分のエネルギーと性質が近いエネルギーをもっているモノ」ですね。

      過去記事にもたくさん書いているので、サイドバーの検索窓から、「洋服」などのキーワードで検索して、読んでみてください。
      その上で何かご不明な点があれば、またご質問をいただければと思います

      • 真奈美 より:

        お返事ありがとうございました。
        過去の記事ももっと読んでみます。

        スピリチュアルは奥が深いですね。だから次から次へと興味が湧いてきます。

  2. 真奈美 より:

    すみません。質問ですが、前回名前をフルネームでコメント送信しても名前だけの紹介でしたが、今回フルネームなのはなぜでしょうか。過去の皆さんのコメントも名前だけでの紹介となっているので、そのように理解しておりました。
    又ペンネームでも良かったのでしょうか?

    • リカコリカコ より:

      今後は、表示されても問題のない記載で入力をお願いします。

      これまでは、私のほうも「これは本名では?」と思ったのでこちらで訂正しました。
      しかし、それでもなお何度も同じ記載の入力だったので、そのまま表示されても問題がないということなのかと判断し、そのまま訂正せずに表示しました。

      過去の皆さんのコメントは、ご本人が最初からそのように入力なさっているものです。私が都度、訂正しているのではありません。

      私のほうで、コメントのお名前のひとつひとつまでもれなくチェックするのは難しいので、
      今後は、ご自身で表示されても問題のない記載で入力をしていただければ幸いです