ご感想:スカイプセッション。

リーディングをご利用いただいたSYさんから、ご感想をお送りいただきました。ありがとうございます。

本日はスカイプにて長時間にわたってセッションをしていただき、ありがとうございました。

指導霊の方のメッセージを受け取れたことは本当に嬉しく、また心強く思いました。
仕組みについても丁寧に説明をしてくださり、メッセージの解釈の補足もしていただいたことで
とても分かりやすく、自分にとってもスッと腑に落ちるものでした。

ひとりじゃないんだなぁと、今すごくあたたかい気持ちです。
感謝の気持ちなのかなと、思います。

思い起こすと、「考えすぎ」というのは、実はたくさんの友人たちにも言われてきた言葉でした。
ですが私は考えるということが好きだし、得意だし、というか、それしか強みがないと思っていたのです。

今あおいろのオーラがくすんでいるということや、指導霊の方のメッセージをお聞きして
思考がマイナスの方向に進んでいることに気づかせていただきました。

「いろんなことが同時にできる人だ」ということも勇気になりました。
たしかに、本来は行動力があるタイプだと思っているので、
思考をシンプルにして、行動のあしかせにならないようにしていければと思います。

オーラについては、なんとなく自分で思っていた「青」が当たっていたことがとても不思議でした。

網目の細かさや、大きさは大きいけれど、外側への勢いは弱めであるということも
なんとなく感じていた部分でした。はっきりと教えていただいたことで、客観的に自分を知ることができ
安心すると同時に、なんだか自信を持つこともできました。

「私はこれでいいんだ」と、すごく思いました。
すべてのオーラが明るく輝いている自分を想像しながら、
さわやかにのびやかに生きていきたいなぁと感じております。

日々いろんなことを「考えて」おりましたが、今日ほど示唆に富む日はありません。
たくさんのことを伝えていただき、本当にありがとうございました。

引き続き、ブログのほうも楽しみにしております*
ありがとうございました。

コメント