2022年は「軽いオーラ」でいきましょう!

数年前までの「自分らしさを発揮して活躍できそうな人」というのは、ぱーんと張っている躍動感や力強さを感じさせるオーラをしていました。華やかさがあったり、わかりやすい勢いをもっているような感じというか。

今年くらいからはそれがちょっと変わってきて、今の時代とあっていて自分らしい活躍ができそうと感じるのは「軽いオーラ」をしている人ですね。自然に流れているような、しなやかさを感じさせるエネルギーです。

雲の中で本を読む少女

こういうオーラの人は、こだわりが少ないので新しいものをどんどん吸収して自分らしさを更新していけますね。変化に強いというか、変化が自然というか。それがとても今風だなあと感じます。

力強い自分らしさも、それはそれで素晴らしいけれど。こういう軽く流れる感じの、自分らしさの発揮もとてもいいと思います。無理がかかっていないしなやかなエネルギーは他人にもここちよい印象を与えますね。

オーラの質感が細かい人は、その人自身がもともと軽いオーラをしていることも多いですし、自分以外のエネルギーにも感化しやすい性質なので、周囲からの影響を受けて「軽いオーラになっていく」ケースも結構あります。

昨年と今年のセッションで比較すると、軽いオーラに変わっている方もかなりいらっしゃいますね。男性よりも女性のほうが細かいオーラなので、女性のご相談者さまには特に変化を感じます。

軽いオーラの人は、ぱーんと張ったオーラの人と一緒にいると、遠慮して控えめになりがちなのですが(そこを越えて自己主張しようというこだわりはないので)今年からは、人との比較はせずに、自分は自分としての「らしさ」を出していっていいと思います。そうしていける空気感がもう、世の中に存在していると感じます。

2022年は、軽いオーラで行きましょう!

★記事が役立ちましたら「ブログランキング」投票をお願いします!
人気ブログランキング
人気ブログランキングでフォロー

オーラ
スポンサーリンク
シェアする
スピリチュアル ティーチング

コメント