スピリチュアルな感性を磨くレッスンも承っています。

私と同じようなお仕事をしている方にとっては「あるある」な現象だと思いますが、セッションで寄せられる相談内容が重なることがあります。複数の人から集まる内容がとっても似ているものになるのです。

カーネーションとギフトパッケージ

先週は、スピリチュアルな感性を磨くレッスンをご希望の方が重なりました。実際にその内容でセッションをした方もいましたし、「次回からやりましょう」となった方もいました。

副業としてやっていけたらというご希望の方には「今年のうちに仕事をスタートすること」を目安にしてやっていきましょう!ということにしました。時期を決めた目標があるほうがメリハリがつきますので。

スピリチュアルな感性を磨くレッスンは、いろんなバリエーションを経験してみて「自分の得意分野を見つける」作業でもあります。どこがうまくできるかそうでないかは、個人差がかなり出るものです。全方面にうまくできる人はいないので、自分の「強いところ」を見つけてそこを伸ばしていくことになります。最初のうちはだいたい同じカリキュラムになり、回数が重なっていくとその人にあわせたカスタマイズなスタイルになっていきます。

スピリチュアルなレッスンは、2回目以降の方が対象になります。

他に相談事項などがなくレッスンだけなら、60~90分くらいがめやすですね。その他の相談事項も含まれる場合は、60分だと短いと思います。乗ってきたところでおわってしまうので。

興味のある方は、ご検討ください。

コメント

  1. O より:

    リカコ様
    初めまして
    コメント失礼します。
    私にとってリカコ様の記事は共感するものがいっぱいで、何と言うのかとても勇気づけられます。
    (赤色と金色が似ている件とか分かります。いやもちろんそれだけじゃないです、いっぱいあるんです笑)

    『全方面にうまくできる人はいないので、自分の「強いところ」を見つけてそこを伸ばしていくことになります。』
    そうですよね。
    自分もそこで悩んでおります。
    どれもやりたくなってしまうけれども、欲張らずに出来ることと誰に届けるか、絞って深めていけたらいいです。

    コメント失礼しました。
    これからもブログ記事の更新楽しみにしております。

    • リカコリカコ より:

      O様
      初コメントありがとうございます。オーラの赤と金は「見分ける」「感じ分ける」のがちょっと難しいことがありますよね。この感覚をわかるのでしたら、かなり感性が鋭い方なのだと思います。その鋭さをまずは自分自身に向けて、内側をいろいろな角度から深掘りしてみると進みたい未来の道が見えてくるかもしれませんね。

  2. O より:

    リカコ様
    ご返信ありがとうございます。
    そうですね、最近「外へ外へ」の意識に傾いて自分の内側の確認が減っていました。
    「インプットの時!」「アウトプットの時!」とかっちり分けて行動していました。
    いつでももっと自分と向き合う時間を積極的に取っていきたいと思います。^_^
    ご返信本当にありがとうございました!

    • リカコリカコ より:

      O様
      自分の意識はつねに変化し続けるので、まずは「今年をどうすごすか」「この数年をどうするか」というような短期の目標から考えてみると、自分についての思考はまとまりやすいように思います!