エネルギーが合う洋服は、自分をパワーアップさせてくれます

先週のセッションでも、数名の方が「エネルギーの合う洋服」の提案をご希望のとことでしたので春から初夏にふさわしいスタイルをお伝えしました。

スカイプのセッションは、サイトのURLをお伝えして確認しながら話したり、画像を共有したりできるのがとても便利です。

エネルギーの合う洋服のプラス効果とは?

洋服などのモノにもエネルギーがあり、その人のエネルギー(オーラや波長)と質が近いものを選ぶと「自分のエネルギーが付加されるので増える」ことになります。

モノが与えてくれるプラスはわずかですが、身につけるだけで一定のプラスを与え続けてくれるメリットは決して小さくはないのです。自分の気分のように上がったり下がったりはしないので「着るだけでつねに少しのプラス」が得られます。

自分のエネルギーが多くなれば、何をする場合でも余裕がうまれたり、行動や発言にパワーがのったりすることは想像がつきますよね。エネルギーのめぐりをつくることができ、めぐりあわせがよくなっていったりもします。

エネルギーが増えることで、存在感が増して前より注目されやすくなったり、関わりをもつ人から丁寧な扱いをされたり、仕事のオファーが増えたり(その相手は服装を見ているわけではなくても)するというお話をたくさんの方からお聞かせいただいています。

エネルギーが合う洋服=似合う

私がお客様にご提案するときは、オーラと波長を読みとりながら、洋服のスタイルをひとつひとつ「どのくらい合うか」「どちらが合うか」と確かめながら探します。それでいくつかの形や特徴などを実際のサイトやブランドなどからご提案して、あとはお客様自身で似たような特徴のものを探していただくという形式です。手持ちのものがあればそれを有効活用していただくのもいいと思います。

セッションをご利用いただく場合は私が読みとり作業をしますが、お客様ご自身で「自分のエネルギーと合う洋服を探したい」こともあると思います。

そういうときは「似合っていること」を判断基準にしてください。

なぜならエネルギーが合っているものは、お互いのエネルギーの質が近いということなので、お互いを引きたてて「似合う」という印象になるからです。実際、私が提案したオーラを読みとって選んだものも、着てみたら自分でも似合うとわかるはずですし、周囲の人からも似合うといわれる機会は増えるはずです。

エネルギーの合うものは違和感がないためです。

セッションでご提案できるの条件

今のところセッションで「エネルギーがあう洋服の提案」ができるのは、

  • 1~2か月に1回程度、継続してセッションを受けてくださっている方
  • これまでの通話セッション実績が10回くらいある方、

のどちらかになります。ご提案には私のほうで準備作業が必要になるので、時間と労力がかなりかかるので今のところ上記の条件に合う方が対象となります。通話セッションの実績が多い方は、ここ最近は継続していなくても対応可能な場合がありますので事前にお問合せください。お待ちしています!

コメント