前回のオーラと、今回のオーラを比較することもできます

最近のセッションは、はじめての方がほとんどいなくて数か月ぶりの方がほとんどです。それで、前回と今回のオーラを比較して「どちらのエネルギー量が多いか」を最初にお伝えして、そのことも参考にしながら話を進めていくようにしています。

頭のまわりのオーラ

数か月前のオーラをさかのぼって把握するのは、ざっくりであれば可能です。リアルタイムでのオーラ透視と同じにはいきませんが、両方をくらべてこのくらいの増減があるというくらいは把握できます。

このやり方は、私自身に考えがあってそうしたのではなく、なんとなく自然にこの伝え方を10日ほど続けています。たぶん「あちらの世界からそのように動かされている」んだろうと思っています。こういうことはときどきあります。

もしも現時点でのエネルギー量が前回よりも減っていたら。どうしてそうなっているか、思い当たることがあるか等をお聞きしながら、元に戻していくことや、さらに増やしていくための具体的なアクションプランをお伝えしています。

もしも現時点でのエネルギー量が増えていたら。過去の時点での考えよりも、今の時点での考えのほうが「上位互換」になっているはずなので、その流れにのっていくことや、新しいアイデアを優先する方向でのアドバイスをしています。

コメント