昨日はMaさんに、オーラが明るいメイクアイテムをお伝えしました

昨日夜のセッションは、3か月ぶりくらい?のMaさんでした。数年前の暗黒(というご本人談です笑)を抜けて、今はお仕事が順調です。今のポジションでの成果の出し方はわかってきた、さらに今後に向けて種をまいておきたいというご相談でした。

順調なときに次に向けての種をまいておくのはいいやり方です。気持ちの余裕があるときでないと、長い目でみた(すぐには成果になるものではない)動きってなかなかとれないですからね。こちらは新しい種につながりそうな情報をお渡しすることができたと思います。

 

 

以前のセッションでご案内した、オーラが明るいネイルカラーをお使いいただいて、このほかに「自分を輝かせるアイテムがあれば提案を」ということだったので、オーラが明るいリップカラーをお伝えしました。この2つのアイテムはセットでお伝えしているので、Maさんにも既にお伝えしたつもりになっていました。

たぶんそのときは時間がたりなくてネイルカラーだけの説明になってしまったのか、マスク生活のおわりが見えない時期だったので、リップカラーは省いたのかもしれません。今回お伝えできてよかったです。

コメント