ひと月ぶりに、メール回答リーディングの受付を行いました

昨日はひと月ぶりに、メール回答のリーディングを受付しました。たまたまの偶然ですが、前回は6/26だったようです。

受付したうちのお一人が、相談事項がまとまらない場合はスカイプのリーディングに変更したいとのことなので、そのときは追加で1枠だけ受付をします。

本とティーカップ

受付のたびにほぼ毎回、スカイプのリーディングに変えるという方が1名いらっしゃるのが不思議なのですが、さらに、追加で受付した方が「もうこのタイミングに意味があった」という内容になることがほとんどなので、それもまた不思議だなあと感じます。

まるで球技で、次の人にボールをパスしているかのような「連携プレー」が知らない人同士の間で起こっているように思えるのです。表面的にはお互いを知らなくて、そうした現象が起こっていることも(私以外は)知らなくても、もしかして、あちらの世界では「打ち合わせ通り」だったりするのかなぁ???などと、毎回思います。

コメント