オーラから情報を読みとるリーディング

スピリチュアルリーディングの方法はいくつかあり、そのひとつに、ご相談者さまのオーラから情報を読みとる「オーラリーディング」という方法があります。オーリックリーディングともいいます。

オーラリーディングが可能であるのは、その人に関連する情報はオーラというエネルギーのデータベースに蓄積していくしくみがあるからです。

頭のまわりのオーラ

具体的なやり方としては大きくわけると二つで、

ひとつは、オーラの色や動きなどをとらえて解釈をする方法です。たとえば、オーラの動きがゆっくりになっていれば落ち着いているともいえるし、ちょっと元気がないともいえる状態かもしれません。頭のまわりのオーラが活発に動いていれば、思考力が冴えていたり、アイデアがたくさんわいていたりすると考えられます。この方法でリーディングを行うためにはオーラ透視能力が必要になりますね。

もうひとつは、オーラに意識をあわせることで、オーラというデータベースにある情報をよみとるという方法です。オーラに刻まれているのは過去の情報もありますし、または未来の情報も(不確定ではありますが)多少はあります。これは波長を読む力ともいいかえられます。こちらはオーラが見えなくても、意識をあわせる能力があって解釈をする知識があれば可能になります。

前者タイプのオーラ透視は得意でなくても、後者のオーラに意識をあわせる力で質の高いリーディングができる人もいます。見える力だけがすべてではありません。

コメント