スピリチュアルな感性を磨くレッスン、Mさん二回目を実施しました

今日のセッションでは、Mさんと、スピリチュアルな感性を磨くレッスンをしました。前回に引き続き、2回目のレッスンになります。

開始直後から、こちらの音声がMさんの側では聞こえにくい状態で、そしてセッションの終盤にも同じ状態が起こりまして、なんだかとっても意味ありげな現象でしたね。

キレイに包装されたギフトボックス

開始直後の状態は、こちらは問題なく聞こえるのですがMさんの側では聞こえにくい状態です。何回かつないだり切ったりを繰り返しているうちに改善して、そこからは順調にレッスンが進みました。

この時点ではどちらに原因があるのはわかりませんでしたが、通信が順調になったのでそのままレッスンを進めていました。しかし終盤になってまた、通信が不調になりました。Mさんの側では最初と同じ状態になり、今回は、私の側では「電波が弱い」という表示が出ました。電波の問題であれば、Mさん側に原因がありそうです。私はパソコンで行っていますし、Mさんの側は携帯なので。

振り返ってみると、Mさんが「力が入りすぎ」になっているときに通信が不調になっているっぽいです。力を抜いて楽な気持ちでやりましょう、そのほうがうまくいきます、という意味で、あちらの世界からの働きかけがあったのかなと🐻

実際、そのほうがうまくいきます。

力が入りすぎると、エネルギーは動かないものなのです。。。なんか逆に思えるかもしれませんが、オーラを見ているこちら側はそれがよくわかります。そうして階段を一段のぼっていける可能性が感じられたセッションになりました。

コメント