それぞれの原石の特徴を生かして、力を磨いていく

未来のことを予感したり、その場にないエネルギーを感じとったりする「霊感」「直感」「スピリチュアルな能力」とは、生まれ持っている性質で、基本的にはこの人生のあいだ中ずっと持ち続けていくものです。

ときに人生のある時点で急に力が伸びることも、逆に、ある時点から薄れることも人によってはありますが、それは力の「あらわれ方」が変わっているだけで、力そのものが増えたり無くなったりはしていません。

幻想的な空間にたつ少女

霊感や直感を磨いて伸ばしたいという方には、そういう目的でのレッスンも行っています。ですがこれは後づけのスキルではないので、皆が同じような結果にはならず、その人が「持っているものが伸びる」ことになります。

伸ばしたいところが伸びるわけでは(必ずしも)ないので、そこはご了承ください。

その人らしさという特徴をもった原石を磨いていくことはできますが、原石の特徴は変わらないからです。ダイヤモンドの人はダイヤモンドとしての輝きがあり、エメラルドの人はエメラルドとしての良さがあるので、自分らしさを生かしていくのが一番大きな力の発揮になります。

ダイヤモンドをエメラルドのように四角くカットしても輝きが減るし、逆もしかりで、それぞれ優れている特徴が違っています。自分のよいところを認めて受け入れていくことが大事ですね。

コメント