サイキック的な力が大きい人は、シンクロも起こりやすい。

サイキックとは、その人自身に備わっている「超能力」的な力のことです。

この力が強い人は、同じことが連続する「シンクロ」も経験しやすいようです。自分の中に、現象を「起こす」「引きよせる」力もあるからです。

幻想的な世界の女王

もう頻繁に、これでもかというくらいに、同じ言葉を見聞きしたり、同じ贈り物が集まったり、同じシチュエーションを経験したり、意味を紐解く時間もない(◎_◎)という状況になるのは、サイキックの力が強い人に多いです。

以前にもとりあげた「美容室できいた話」など、サイキックの力による現象は物理的なあらわれが多いので、物事の連続も起こりやすいのです。

同じことが連続すると、何か意味があるのでは、気づくべきことがあるのではと心配になってしまうけれど、お知らせ的な意味をもつシンクロとは限らず、

サイキックの力がとても大きい人は「自分が起こしてしまうシンクロもある」と理解して、そこは考え過ぎずに流していくことも必要です。

こうしたしくみを理解すると、意識的になることの底上げなのでしょうか、

ある程度、自分でも「意味をもつシンクロ」なのか「たまたまのシンクロ」なのかを、判別できるようになっていくようです。

そうすると楽になりますよね、考え過ぎなくてすみますし、自分の力をいろいろなことにいかしやすくなりますから(^o^)。

コメント

  1. きょうこ より:

    職場で、階段の扉や部屋の入口の扉を開けると、扉の向こう側でも誰かがドアノブに手をかけようとしていて、いきなりご対面となり、ハッとなることが時々あります。
    そして、その相手がいつも同じ人です。
    このシンクロにメッセージ性はないかもしれませんが、ドラえもんのドアみたいで面白いと思いました。

    • リカコ リカコ より:

      きょうこ様

      現象が同じ、相手も同じというのは面白いですね。
      お互いのサイキックパワーが引きあっているのかも?しれませんね(^o^)。

  2. KZ より:

    私の場合ここ一年で頻繁にあるのが、最悪なことが起きた直後に最高の出来事が起こり、最悪を打ち消してしまうといった現象です。
    例えば仕事やプライベートですごく嫌なことがあり、一日中そのことで頭がいっぱいで悶々としていたところに、たいてい特定の人を介して最高に嬉しい言葉をかけてもらったり嬉しい時間を共有させてもらったりして、さっきまで頭の中を支配していた悪い感情が一気に吹き飛ばされる、といった具合です笑
    こういうケースがこの半年でも3、4回は起きていることに気付き、ひたすらその人や守護霊に感謝の思いでいましたが、自分が引き起こしているケースもあるのですね!

    • リカコ リカコ より:

      KZさま

      サイキックな力がある人は、自分が「引きおこす」系の発揮のされ方になることは少なくないですね。コメントに書かれている内容は、シンクロとはまた別なのでしょうが、何か「引き起こす系」の力がはたらいているのかもしれないですね