ご感想:固定電話のセッション。

リーディングをご利用いただいたYAさんから、ご感想をお送りいただきました(^_^)。ありがとうございます。

突然の申し込みにもかかわらず、ご対応いただきありがとうございました。

セッションの中では、どれもこれもお話しいただき内容がとっても面白く、例え話を加えてくださったりととっても分かりやすかったです。

前半で聞いた内容の点が、後半に聞いた話の点と繋がったり、私自身に気づきをもたらせてくれる説明の仕方など、とっても勉強になりました。

そしてなんども出てきた『過去』というキーワード。未来ばかりでなく、過去からしっかり学び未来へ活かすことを意識する。それが余裕を持てることにつながる。

セッションのあと意識して、先のことばかり考えるのではなく、今にフォーカスするようにしてみました。
そしたら未来への焦りが消えました。

実は現在、家族を手伝わなければならない案件があり、一昨日から仕事を休んでいました。そのこともやらなければならないですが、しかし、仕事が溜まることも心配と同時に、余裕がなくなる自分がとっても嫌で日曜日に会社に行こうかとずっと考えていました。

ただセッションの後、先の心配をしていてもしょうがない。月曜日に出社した時にやればいいや。今までも仕事が溜まるのが嫌で、余裕を作りたく会社に行く時もあったけど、それをしたからと言って大きな余裕が生まれたわけではないし、今はいいや。
何か問題が起きたらその時に考えれば、と思えるようになりました。

意識することって大事ですね。自分のことを知るためにいろいろパターンを書き出してみます。

本当に今回もとっても学びのある有意義な時間でした。

ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ブログも毎回楽しみに読ませていただきます。

コメント