ご感想|メール回答のリーディング

Mさんから、リーディングのご感想をいただきました。ありがとうございます(^o^)

南国へ旅行をする準備

そして、大変遅くなりましたが、改めましてリーディングの感想を書かせていただきます。

1.オーラの色

六年ぶりにオーラを見ていただくということで結果をとても楽しみにしていました。オーラの色に変化があったとしても無かったとしても、今の自分はどんな感じかなというのを知りたかったように思います。

以前は「赤」「緑」「金色が少し」だったので、今回の「エメラルドグリーン」と「朱色」は、もしかしたら元々あった色が鮮やかさを増したのかな?とも感じました。文字に色を付けてもらっているためか、頭に浮かんだ色合いはとても綺麗でした(^^)

また「紫」のオーラですが、実はリーディング結果をいただく少し前に、文字でぽんと頭に浮かんできたので、実際に結果を見た時には驚きました。

全体的には、変わった部分と変わらない部分の両方があって、ある意味で自分らしいなと思いました。

2.守護霊のメッセージ

ご回答いただいた内容全体を目で追った際、最初に感じたことは、今の自分に必要なことが沢山伝えられてきた、という印象でした。

今回のメールリーディングですが、実は神社へ行った翌日か翌々日くらいに、タイミング良く受付の記事を見かけたのです。

メルマガでご案内のあった2020年の年間リーディングは、三回ともタイミングが合わず、今回は駆け足で予約させて頂きました。(ちなみに、スカイプリーディングの受付記事はよくお見かけするので、スカイプをインストールしようかな、どうしようかなとは悩んでいました(^^;))

食べるものが自分自身を作っているというのは、ここ数年で私自身も考えるようになったことでもあり、けれど実際には「ながら食べ」になっているのもその通りでした(^^;)他の内容も、前へ進むためにはという感じのものが多く、
目を進める度に一つ一つ頷きながら読んでいました。

中には何度か繰り返し伝えられてきていることもあって、そこは自分でも苦手な部分(主に人間関係や目標の立て方です)だったり、何度も試行錯誤しながら回数を重ねていく部分なんだろうなと思いました。

ご先祖の方からのメッセージは初めて聞きました。率直に「どなたかな?」と思いました。父方の祖母は小さな店を持って商いをしていたので、もしかしたらその関係で自分の考えを書いて整理したり、日記をつけていたことはあったのかも? という感じです。伝えられてきた内容もとても分かります。頭の中が色々な考えで纏まらなくなってきた時には、外に出せる部分から何かの形でアウトプットしていくと、少しずつクリアになっていきます。ずっと頭の中に留めておくと、消化不良というか便秘みたいになります(^^;)

3.気持ちのコントロールについて

行ごとに解説が入っていたので、とても分かりやすかったです。特にプラスの部分が足りていないというところは自分でも盲点でした。

ただ振り返ってみると、確かに大きなご褒美からは遠ざかっていた気がします。それに限らず、ここ数年は全体的に自分のことを後回しにしていたかも?ということにリーディングを頂いてから気が付きました。

これでは、マイナスを溜めないようにしていてもプラスが足りない、という内容の通りですね。プラスを自分に与えていくこと、今後はその視点を忘れないようにしたいと思います。

コメント