昨日で、やっと前回の「年間リーディング」の作業が完了しました

昨日の夜中に、2カ月前に受付した「年間リーディング」の作業がすべて終了しました。通常は1か月以内ということで受付しているのですが、タッチの差で受付終了後に届いたものは、お渡しまでに長く時間をいただく前提で受付をすることもあります。そちらの分のラスト1名様に昨日、送信することができました。

まさかのコロナ感染で、予定よりも少し長くお時間をいただくことになってしまったのですが、お待ちいただいてありがとうございました。

机の上に小物

年間リーディングの作業をしているときは、通常の「メール回答のリーディング」は受付を行っていません。同時には作業ができないので交互に行っています。それで昨日は、かなり久しぶりにメール回答の受付記事をブログにUPしたところ、「スカイプセッションの申し込み」が入りまして。これも何かのご縁かと思い、メール回答の受付はいったん下げて、スカイプのセッションを実施しました。

逆はできないんですけれどね。スカイプの受付のときに、メール回答にかえることは作業にかかる時間が違うので難しいのですが。今回のパターンは可能なので、そのまま受付させていただきました。

いろいろお話をしていく中で、やはり「ちょうど必要なタイミングだったんだな」と思えることがいくつもあったので、こうなるようになっていたんだなーと納得です。Mさんは、これまでも申し込みをするかどうか迷っていたり、相談内容を準備したりはしていたそうで、それでたぶん「誰かに背中を押された」のではないかという話になりました。ちょうどセッションででてきた守護霊の方が、性格的にも職業的にもそういうことをしそうな力強い感じの方だったので笑、たぶんそうだと思いました。

それで、今回のメール回答のリーディングは数日内で改めて受付を行いますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント