昨日は久しぶりに、エネルギーがあう洋服のリーディングをしました

昨日夜のスカイプセッションは、継続してご利用いただいているMさんでした。相談内容のひとつに「エネルギーが合っている洋服の提案」があり、こちらはかなり久しぶりにお伝えさせていただきました。

洋服などの「モノ」にも固有のエネルギーがあり、その人自身のエネルギー(オーラ)と性質が近いものを身につけると、外付けパーツでエネルギーを増やしていくことになります。このしくみは過去記事でも何度も書いていますね。

新しいことに向かっていくときには、こうした外からのプラス作用があることが助けになります。自分のエネルギーが生命力がのって一番大きいものになりますが、気分にしても行動にしても、熱量が高いままを持続させるのってとても大変です。どうしても上がったり下がったりの波があります。しかしモノのオーラというのは、(生命力がないので)わずかではあるのですが、安定しているところがメリットです。それを使い続けていけば、わずかとはいえ確実なプラス作用がつづくことになるからです。

Mさんは新しいことをして半年以上たち、ちょうど波にのって動きだしているところなので、このタイミングでお伝えできたのはよかったです。

コメント