ここ最近のセッションは、これから新しいことをやろうとしている人や、すでにスタートさせてさらに先を見据えている人が多いです。
セッション中にみなさんの熱気がこちらにも伝わってきて、私はすごく「熱い」です。私がいる場所だけ気温が上昇しているような感覚です。
エネルギーの感じ方のひとつに、こうした「熱として伝わる」「温度のような上下の差が感じられる」というものがあります。
私はご相談者さまのオーラに意識をあわせるので、そのときの状態がエネルギーとして伝わってきます。やる気とか前向きさとかの肯定的なエネルギーはほんのり温かいものなのですが、それがさらに濃くなっている感じです。
実際に汗をかくこともあれば、汗をかいているような「感じ」にとどまることもありますが、秋も深まっているというのにまだ夏の続きを感じることができます、笑
やる気で満ちている状態だけでも活気があるうえに、それを言葉にして(セッションの相談内容などを私に)話すという「外に放出していく」行いによってますます熱が大きく伝わるんだと思います。
熱で伝わるというのはふわっとしていて、自覚しにくいので、こういう経験をもっていながらも自分の優れているところに気づいていない人もいるかもしれません。私自身は体感は弱いほうなのですが、弱いなりにまあ多少はこういう現象もありますということを書いてみました。
コメント