今日から11月。10月はあっという間でした

今年のカレンダーも残り2枚になりました。10月はあっという間に過ぎてしまった感覚があるのですが、これは9月の末からコロナになったから(-_-)ですよね。。。

自宅療養中はほぼ寝ていて、その後もしばらく声がでなくてセッションはできず、後半しか仕事をしなかったので「もう11月?」と驚いています。

ノート

予想外の休養になり、その間でいろいろ考え事もできて、いつもなら年末年始あたりで考えるようなことを先取りして考えられたので、トータルで帳尻はあうような気もします。と、前向きに考えるようにしています。

10月のセッションでは、まず開始から数分はコロナの話題で。結構、ご相談者様たちもコロナになった方がいらっしゃって。「高熱がでるのはつらかったですよねー」という話とともに「でも当分は感染しないから気持ちがラクですよねー」という話にもなりました。なんか今ちょっと安心感と余裕があります。

コロナに感染したとわかったときは、どこで拾ってきたのかさっぱりわからない???ので、なんか八つ当たりしたい感覚になり「マスク警察の人たちの気持ちわかるわー」と思ったのですが、今は(当分はかからないので)「マスクを外して外を歩いてみたい」気持ちになっています笑。

セッションでお話しした方たちは、熱が下がったら元にもどったという方がほとんどでそれはとてもよかったのですが、私はまだ嗅覚と味覚が完全には戻っていないです。7割か8割くらい。ネットでいろいろみると亜鉛サプリがいいらしいとあったので、先日から飲んでいます。私はあまりサプリとかはとらない人で、ビタミンCだけはとりますがそれ以外は買うことがないので、ドラッグストアで商品を探すことも含めて「いつもと違う経験」で新鮮な刺激になりました。

コメント