薄ピンクオーラの人は、信頼できる人がいると行動力をいかしやすい

薄ピンクのオーラの人は行動力はかなりあるのですが、自発的に判断したり選択したりすることはあまり得意ではないです。

苦手なところは無理をせずに、得意をいかすほうがいいので、判断や選択は信頼できる人に手伝ってもらうなどして、そこから先の行動で自分らしさをあらわしていくのがいいと思います。

薄ピンクのオーラの人は、ものごとを素直にうけとめて解釈する「永遠の少女」「永遠の10代」みたいなところがあって。世の中にはいろんな人がいて…、いい人ばかりではないと頭ではわかっていても、自分のまわりにそういう人がいるかもと考えたくないので、現実的なことを見ないふりをしてしまうところがあります。

影響されやすいので、見たくないと思っているものに意識を向けると、自分も染まってしまう感じがするのが嫌なのかもしれないです。この色の方の言動をみていると、そんな気がします。

信頼できる人間関係を大事にして、ときに判断を手伝ってもらいながら、自分らしく行動力をいかしていくといいでしょう。

コメント