青緑オーラさんは、長くかかわる人間関係で真価を発揮する

青緑オーラの方は、人間関係が深まっていくまでに時間がかかります。ときには年単位の時間が必要になることもあります。

相手からみて「この人はこういう人」というのが伝わりにくい、または誤解されて伝わりやすいのが青緑オーラさんなんですよね。

ランプを手にする妖精

本人的には、いろんな豊かな思いを心の中にもっているのですが、愛情表現や感情表現が苦手だったり好まなかったりするタイプのため、

周囲の人からすれば「どういう人なのかわかりにくい」「個性がない」「自分がない」などと、実際とは違う印象をもたれてしまうことがあるのです。

青がもつ理性と、緑がもつ情緒が、内側で結びついているので、理性的な思考が感情にひっぱられたり、感情表現が理性におしとどめられたりして、思考も感情もストレートなあらわれになりにくいのです(>_<)

そこが浅いつきあいのうちは、やる気がないのかと誤解されたりするんですが、長いつきあいになるとそうではないことが伝わります。

青緑オーラさんは、長く関わりをもつ人間関係をつくるといいです。時間をかけてお互いの理解と信頼を重ねていくと自分らしさを発揮しやすくなります。

コメント

  1. さき より:

    こんばんは。
    青緑のオーラとリーディングで教えていただいたのですが、自分が伝えたいことと違う受け取り方をされて、誤解されることがよくあります。
    今日も職場の人に誤解されてしまい、悲しかったです。
    人間関係は難しいですね。

    • リカコ リカコ より:

      さき様
      先日はありがとうございました。青緑オーラさんは、信頼や理解が深まるまでにちょっと時間が長めにかかりますが、しかし一度できた信頼関係は長く続くようになりますので、それまでの間を埋めるつもりで少しずつ、そして長い目でみていくようにしましょう☆人間関係は難しいけれど、しかしお互いにパワーを渡しあえる素敵なものでもあると思います。