昨日は、7年ぶりの方とのセッションでした

昨日のセッションは、7年ぶりのTさんでした。以前に住んでいたところからご主人の転勤でお引越しして、このたびまた以前のところへ戻ってきて。別のところに住んでいた間は申し込んだ記憶がないので、7年くらい経っているとのことでした。

久しぶりだなあとは感じたものの、そんなに経っている気がしなかったのですが7年とは驚きました。でもコロナが世の中に出現してから3年になりますからね、それくらいになるんだあと感慨深いものがありました。

赤い花

セッション開始直後に、守護霊からのメッセージをお伝えするのですが、出てこられた方がなんか「懐かしい」気がしまして。それでTさんに、その方の職業など特徴をお伝えすると「以前にも出てきたことがある方」だとわかりました。やっぱり。なんか知ってる方な雰囲気がしたんですよね。

Tさん自身は7年前と変わらずのパワフルさでしたが、今後お住まいを含めて環境が変わるということで、それにあわせて未来へ可能性を広げていくための役立つ情報などをいろいろお話しさせていただきました。

お引越しをしていた間に、ネコさんが家族として増えていまして、Tさんとネコさんとの意思疎通も「ちゃんと思いが通じている」「ネコさんが伝えたい内容が伝わっている」のがわかりましたね。

ありがとうございました。

コメント