ご感想|オーラに関するリーディング(メール回答)。

先月から新たに受付している「オーラに関するリーディング」のご感想を、Kさんからいただきました。あわせて「会員サイト|ここだけのオーラの話」にもお申込をいただきました。

カラフルなアロマオイルのイラスト

リーディングの結果をありがとうございました。とても楽しみにお待ちしておりました。

直近の未来の可能性については、心当たりありまくりです(笑)。あ、この調子で進んでいけばいいのねと思いました。おかげさまで安心して前に進んでいけそうです。自分でも楽しく取り組み始めてることなのでワクワクしています。

自分の軸を立てる、は自覚し取り組んでいるテーマだったのでオーラにも表れているのねと納得しました。

オーラの色だけでなく、質感などの情報が満載で、どれもとても興味深くて、あらためてリカコさんの、オーラがわかる才能がすごい…!と感動のため息が漏れました。嬉しかったのは、私自身がいまいち自信を持ちきれない部分をポジティブに評価してくださっていることです。そして何に気を配っていけば良いかも解説されておりピンボケだった自分の焦点がクリアになっていくような総合的に希望を与えていただけたのだと感じました。

このたびご縁が繋がりリーディングを受けられて幸せです。それとあらためて「ここだけのオーラの話」の方も申し込みたいと思います。

ありがとうございました(^o^)。

会員サイトのほうでも、どうぞよろしくお願いします!

コメント