オーラの色と、同じ色の洋服からは色が反映しやすい

ひとつ前の記事は、自分に欲しい(今の時点ではあらわれていない)オーラの色を、その色の洋服を身につけるなどして、オーラの色を変えることは可能か、という観点からしくみをまとめたものです。

今回の記事は、それとはちょっと別で「自分がもっているオーラの色と、同じ色の洋服を身につけることでプラス作用はあるのか」という内容です。

ひとつ前の記事を書いてから、…そういえば昨日のセッションで話題になった主旨はこっちだったなと思い出しまして。たとえとして「青いオーラの人」が「青い洋服を身につけたとき」という状況で説明をしていきます。

青い絵の具をつかったイラスト

ひとつ前の記事のとおり「青いオーラがない人が、青い洋服を身につける」ことでオーラに青をあらわすのは…そんなに簡単ではないです。

洋服からの反映ってほんのわずかなので、すごく頻繁に着続けたとして、あらわれはちょっと期待できるかもというくらいです。

で、今回の題材である「青いオーラがある人が、青い洋服を身につける」場合ですが、こちらは比較的「反映しやすい」ようです。もともと自分がもっている色なので、性質的になじみやすさがあるためでしょうね。

青いオーラをしている冷静な思考をするタイプの人が、さらにこの冷静さを磨いていきたいので青い色の洋服を身につけるというのは、

オーラに反映しやすいので効果が期待できると思います。

★記事が役立ちましたら「ブログランキング」投票をお願いします!
人気ブログランキング
人気ブログランキングでフォロー

オーラ
スポンサーリンク
シェアする
スピリチュアル ティーチング

コメント