スピリチュアルな現象は、曖昧ではっきりしないものも多々ある

スピリチュアルなエネルギーを体感したりわかったりするには、曖昧な感じを排除せずに、それらをふくめてまずは受け入れてみることです。

微細なエネルギーによる現象ですから、淡い印象だったり、どちらともとれるものだったりで「…これがそうなのかな?」「それとも気のせいだろうか?」と、はっきりしない感覚になるものも少なくないからです。

水彩の色

パズルのピースがきっちりはまるようにはいかず、

たとえば「○○をみたときと同じ感じ」「ふんわりとした何かがある感じ」がする,という伝わり方もあるのです。

ぼんやりと見えたものが当たっていることもあるし、ハッキリと強く見えたとしても違っていることもあるし笑

伝わり方の強弱では決まらないんですよね。

だからこそ「見分け」が必要となるのですが、まずは、こうした「ぼんやりした感じ」「曖昧な感じ」を、どうせ気のせいだろうと排除してしまわずに、

素直に受け入れてみることが第一歩です。

コメント