よく着る洋服には、自分のオーラがついている安心感がある

持ち物には自分のオーラが付着していきます。とくに「手でふれるもの」や「肌がふれているもの」ほどその度合いは大きくなります。この条件にあてはまるモノはどれもオーラが移りやすいですが、洋服はとくにオーラがつきやすいですね。

洋服は直接にふれている時間が長いし、綿や麻などの自然素材が含まれているものが多く、これらはエネルギーとなじみやすい性質があるためです。

壁にかかる白いドレス

たくさん洋服をもっていても、同じくらいの頻度で着ることはまずなく、だいたい「よく手にとる数枚」が決まっていると思います。

表面的な感覚としては、「自分に似合うから」「手軽に扱いやすいから」などの理由でそれを選んでいるツモリでも、

実際はエネルギーレベルでの理由も関連していて、自分のオーラがたくさんついている洋服には「エネルギーがなじむ安心感」があるんですよね。

コメント