スカイプが1回も途切れなかった、Aさんとのセッション

これをブログに書こうと思ってわすれていました。今月はじめにAさんからお申込みがありました。前回は2月で、そのときのようすをこちらの記事に書いています。

Aさんとのセッションでは、話している途中でスカイプが切れてしまうことが結構よくあります。話題が脇道にそれすぎたり、Aさんが「でも…」とか弱気発言をしたりすると、急に接続が弱くなって切れてしまうことが多かったです。

スピリチュアルなエネルギーは電気と性質が似ているので、あちらの世界の方たちは電化製品などを通して、こちら側に干渉してくることがあり、

たぶんこれは守護霊の方から「スカイプを切られている」のだろう、

というのがこれまでの見解でした。

白とピンクのお菓子

今月初めのセッションは、2時間以上お話をしていまして、終わりごろになってAさんが「……今日はスカイプが切れていない!」と。

あーそういえば切れていない、いつもは数回切れることもあるのに……と考えてみると、今回はまったく弱気発言がでていないんですよね。

Aさんはお仕事が特殊で、数年おきに異動して全国いろいろなところに行く可能性があるのですが、未来を見据える思考と姿勢が、これまでよりずっと前向きになっている状態でのセッションだったので、

こういう感じで話しているときは切れないんだね、と

お互いに確認することになり楽しかったです。

コメント

  1. A より:

    先日はありがとうございました。
    その前の2月のセッションで、リカコさんから「守護霊がとても前向きだから、あなたも本来は前向きな性格」と伝えられて、3月あたりは「私はいつも前向き」と自己暗示がかかったような気になっていました。
    このことを記事を読んで思い出しました。
    いつのまにか本当に前向きになったんだなぁとしみじみ思います。
    リカコさんにメッセージとして伝えるだけでなく、物理的な現象を起こしてまで伝えたかったことをクリアできてうれしく思います。

    • リカコ リカコ より:

      Aさま
      こちらこそありがとうございました。
      本来もっている性質であるけれど、どこか認めて受け入れきれていなかった部分を、半年かけて「私はいつも前向き」とAさんご自身でなじませてきた結果ですね!

      自分がもっている性質を最大にいかしていくと、未来にむけてとれる「選択肢」がふえていきます。

      前向きさをキープして、いろんな選択肢を考えてみると充実するでしょう(^_^)/