大きなエネルギーを出す行動をすると、大きなめぐりがつくられる

10日くらい前に実施した「Skypeのチャットで質問に答える」で、何名かの方からとってもミラクルなご報告をいただきました。実際の内容とは少し書き換えていますがこんな感じのことがありました。

牡丹の花

Aさんは、半年前にセッションをご利用いただきました。ある決断をしようかどうか迷っているという内容でした。その後ご自身で「新しく出てきた選択肢」をとることにしたそうです。新しいことをするには越えなければならないこともあり、もちろん不確定なリスクもいろいろあったわけですが、それが半年の間にぐんぐん進んで結果がでました。

結果を出せる力はAさんに備わっていたと思います。でも普通に考えれば半年という短期間でそこまで進んでいくような事柄ではありません。このスピーディな展開には本当に驚かされました。

ミラクルはさらに続き。以前から「生き方を国際的にしたい」という思いがあったものの、そこは進む道をつけられないままだったのが、この4月から「海外事業部」に異動になったそうです(◎_◎)仕事を通してこちらの願いも叶っていきそうとのことでした。

これはセッションの中でもよくお話しすることですが、あることに対して努力をしてエネルギーを出していったとして、それが目指しているところに結びつくとは限らず、ぜんぜん別のところがうまくいくことがあります。それは「エネルギーの通り道がつきやすいところに流れていく」ものなので、必ずしも自分が通したいところに道がつくとは限らないからです。でも何にしろ結果がでているのはいい傾向なので、その調子でいけば通り道が広がっていくようになります。

というしくみがあるわけですが、Aさんは、目指していたこともスピーディに進み、それ以外のこともうまくいき、幅広い展開が一気にやってきたのがすごいです。

その前向きな力強さ、あやかりたーいと思ったご報告でした。

今後ますますのご活躍をお祈りします!

コメント