赤いオーラの人は、勢いよく動く活力がある

赤いオーラの人は、スタートダッシュが得意です。目標に向かって勢いよく動くという行動の量によって結果をつくってしまう力強さをもっています。

しかし、そのことを継続させる動きはちょっと苦手だったりします。長期にわたってコツコツやる動きよりも、短期間に力を集める動きのほうが得意なんですよね。

そのときどきに合わせて加減する動きよりも、がーっとアクセルをふみこんでいくような動き方のほうが得意です。

不思議な国にいる女性

会社などの組織の動きとしては、赤いオーラの人がきりひらいたものを、別の人が引き受けて継続するしくみをつくるとうまくいきそうです。

アクセルが大きく、ブレーキは小さいので、

勢いにのって動いていける目標をもつなり、そういう動きができる環境に身を置くなりするほうが活力をいかして道をきりひらいていけますね。

コメント