親しみや安心感がある、人間関係のオーラ。

人のまわりには、オーラというスピリチュアルなエネルギーがあり、オーラのようすにはその人自身があらわれます。

複数の人たちによる「集団」「グループ」にも、「人間関係のオーラ」があり、オーラのようすには、その関係の信頼度や調和度などがあらわれます。

花の妖精とみつばち

お互いによく知っていて、安心できる人間関係のオーラは、緑系の色だったり、明るいオレンジ色だったりが多いですね。何色がでるかは、お互いの個性にもよるので一概にはいえませんが、この2色のオーラがほんわりとあらわれることが多いかなと思います。

意味としては、緑は、落ち着いている安定感や信頼感のあらわれで、

オレンジは、親しみとか、親近感などの、緑よりもうちょっと感情的なものが含まれたあらわれという印象です。

コメント