オーラ透視ができる人でも、自分のオーラはわからない

私のこれまでの経験上、オーラを見る能力をかなり高いレベルで持っている人でも「自分のオーラは見えない」ようです。

私自身も自分のオーラはわかりません。これまでに出会った霊能力者のうち複数の方が「自分のオーラは見えない」的な発言をしているのを聞いています。

幻想的な白い髪の少女

私自身はそこまでレベルが高くないので(-_-)、自分の経験による推察だけでは偏ってしまう可能性もありますが、でも私の先生も、一緒に受講していた(私がときどき過去記事でも書いている素晴らしい能力者である)Fさんも、自分のオーラはわからないようでしたので。あのレベルの方たちでもそうなら、みんな自分のオーラはわからないのだと考えられます。

どうしてこうなるかというと、オーラそのものがエネルギーの送受信装置だからでしょうね。たとえば、眼鏡をかけてみえるのはレンズの向こうであり、眼鏡そのものは見えないのと同じしくみだと考えられます。

自分のオーラを受信装置として、他者のオーラを把握することはできても、自分のオーラという装置そのものを見るのは難しいのでしょう。

コメント