私たちがこの世で経験したことは、すべてエネルギーとしてたましいの領域に刻まれていきます。そのようすはオーラにもあらわれるので、オーラをみると「その人がこれまでに蓄積した(前世もふくめた)おおよその経験値」がわかるのです。
人生の経験値が蓄積されていくことは、もちろん今回の人生でも継続中です。昨日行動したことも、今日感動したことも、すべてが刻まれていきます。
経験値がエネルギーとして刻まれるたびに、オーラに「深み」がつくられていきます。浅い表面だけの明るさではなくて、深いところからの反射による、しっかりとした輝きがのっていくようになります。
体調、感情、気分といったコンディションは、その時々で上がったり下がったりと頻繁に変化しますが、経験値がエネルギーとして刻まれたものは(いちど作られたエネルギーは消えないので)そういうことに左右されません。
たとえば怒りの感情でオーラがくすんだり、やる気が下がってオーラの活力が下がったりするのは一時的なものにすぎず、その人がもともともっているオーラの本質的な深みや輝きが失われたりはしません。経験からつくられるエネルギーの蓄積とは、そのくらいの強さがあるものなのです。
経験の「深み」によるオーラの輝きは、経験の蓄積ですからそう簡単にはつくれず、時間も労力もかかりますが、作られたものは失われることなく、自分を支える確かな力になります。たくさんの経験で、自分を輝かせていきましょう。
コメント