ご感想:スカイプセッション。

リーディングをご利用いただいたHKさんから、ご感想をお送りいただきました。ありがとうございます。

今日ははじめてのスカイプでのセッション、ありがとうございました。お話している時恥ずかしくて直接言えなかったのですが リカコさんの声がとっても素敵で 聞いていて心地よくて聞き惚れてしまいました(*^-^*)

今日いただいたアドバイスは 人間関係の本や心理学の本を読み漁っても ずっと知ることがなかった 私自身に対しての いつもそばにいてくれて、かつ 私の脳内まで把握してくださってる方からのものだ…!! というメッセージで

しかもリカコさんが私にわかりやすいように かみくだいてお伝えくださったので 本当にそうだったのかー!と腑に落ちるもので ありがたく、うれしかったです。とっても!!

今日アドバイスしていただいた 主観で見ること!を意識して これから日々過ごしていきたいと思います。

こんがらがっていたことなのに 相談させていただいた全部の原因が 守護霊さんが最初にお伝えくださった 主観と客観に関してであり 、また、それが分かることでこんなにも 心が交通整理されたように、すーっとしていくことに ものすごくびっくりしています。

日の貴重な機会、本当にありがとうございました。 今もメモしたノートを見返しながら余韻に浸っています(*^-^*)

コメント