ご感想|メール回答。

ITさんから、ご感想をいただきました。

思い当たる事がたくさんありました。心のもやもやを取って下さってありがとうございます。感謝しています!

昨年の私は 自分を見つめ直すような年でした。内面的にも色々と変化があり、 自分ってどんな人間なのか 自分に欠けているものってなんなのか 自分の長所、何をしてる時が一番幸せで 魂を輝かせる生き方って何だろう とか、人間関係の事とかもあり。。

そのうち自分は何の為に生まれてきたのか 何か自分にしか出来ない事もあるんじゃないか。。と思い始めて たまたま入った本屋で ふらっと目にとまった本がきっかけで 精神世界に興味を持って 色々読んだり ブログを見たりする中でこのサイトと出会い、一度リーディングを受けてみようという思いになって今回初めて申し込みさせて頂きました。

オーラも本当に不思議です。オーラだけで その人の性格とかどんな考え方をする人なのかとかがわかるのですね!会った事があるかのように書いてあるのでびっくりしました。

オーラは色ばかりで、大きさや質感については考えた事がなかったけれど、ここのところ、自分の心のもやもやや、ストレスや、不安な思いが断ち切れなかったので、きっと色はくすんでいただろうと思います。これからは 自分の長所なども生かして オーラが輝けるように毎日を送りたいです!

指導霊の方の言葉に、自分の心のもやもやの回答が全部書いてあるので本当にびっくりすると共に 改めて 見守ってくれているんだな と感謝の想いでいっぱいです。

指導霊というのは1人ではないのですね?! それと、私は守護霊と先祖霊と指導霊の区別もよく知らなかったのですが、先日のメールに、早くに先祖霊が出てきて “あなたを見守っていますよ” とのメッセージを伝えて頂いて、多分、どちらかの祖父だったのかも と思いました。

今年は 自分にとって、色んな事が変わる変化の年だと思っています。内面的にも良い方向に変われるよう、リーディング内容を参考に 楽しく乗り越えて行きたいと思います。

コメント