よく聞かれるのですが、オーラが緑の人はヒーリング能力があるとか、オーラが紫の人は霊能力があるとか、巷ではそういう言われ方をするようです。その解釈もあながち間違ってはいませんけれど、ヒーリング能力、霊能力がある方のオーラの色は、紫や緑に限定されず、他の色をもっている人もたくさんいます。
たしかに霊能力者で、オーラの色に紫を含んでいる人はわりといる気がしますが(私もそうですが)、そのためそういう言われ方をするのかもしれませんが、紫が必須条件ではありませんね。オーラが赤でも、シルバーでも、素晴らしい霊能力を発揮する方はいますので。
ヒーラーが緑と結びつけられるのは、私が思うに、森林の緑色が安心や心地よさを感じさせることから、緑のエネルギー=ヒーリングと連想されやすいこともあるのかなと。あと緑オーラさんは、博愛的な人が多いですから、その性質がヒーラーに向いているというのはあると思います。でも能力の発揮という意味では、そこまで緑だけに限定されたものではないなあ、という印象ですけどね。
私のお客様たちは、ヒーラーやセラピストになりたい方が結構いて、自分のオーラに緑が含まれているか? を気にする方が多いのですが、色はそんなに気にしなくてもいい要素かなと思います。
それぞれの個性にあわせて、
セラピーの手法なりを工夫していけばいいだけなので、
自分をよく知り、自分にあったスタイルを作り上げることです。
コメント