ご感想:おまかせリーディング。

NMさんから、ご感想をいただきました。

毎回頂いてからじっくり読ませて頂くのですが、今回は特に自分について納得し、リカコ様の言葉が直ぐに理解できました。

このところ何をしても疲れるし、頑張っているのに思い通りにいかない事が多く、大好きで息抜きのはずだった趣味でさえやる気が起こらず本当に疲れていました。

そんな時、こちらのおまかせリーディングを受け、リカコ様に自分のオーラの状態を言われて正にその通りで驚きました。

私は結構頻繁に「私に期待しないで」と思うことが多くて(笑)、今回それが今の私に影響している事がわかりました。思うだけでもオーラや体調等のコンディションに影響するのですね!

それが自分の願いだから叶っているのでしょうが、まさかそんなところで!?と言う衝撃でした。

仕事では「目立ちたくない」から気がつかないフリもしていましたが、趣味の方では注目されたいと願っていたので自分の思うようにいかない理由も全部がその理由では無いですが分かり、とてもスッキリしました。

自分でも気がついていない悩みだったので、今回こちらのおまかせリーディングを受けて、まさかここでどうしたらいいか漠然としていた悩みの解決策の糸口が見つかるなんて思いませんでした。

本当に今回もリーディングをしていただき感謝しかないです。

よく未来の自分についていい事があると言われたいなと思っていたのですが、本当はそうではなく、そうなるためにどうして行ったら良いのかが一番大事である事も分かりました。

良い結果はいわれなくても、そのアドバイスを受けて自分がどう努力していくかで決まってくるのですね。

良い未来のことを言われれば勿論嬉しいのですが、言われなくても、アドバイスを頂いて頑張って行けば、自分の願う結果に自然となっていくのだなと感じました。

取り留めもなく長くなりましたが、今回のリーディングもありがとうございました!正直な感想を述べさせて頂きました。

コメント