ご感想|オーラに関するリーディング。

Tさんから、オーラに関するリーディングのご感想をいただきました。あわせて「ここだけのオーラの話」にもお申込をいただき、ありがとうございます(^o^)。

かすみ草

この度はリーディングありがとうございました。お送りいただいた内容は、驚くほどどの項目もすとんと腑に落ちる感覚がありました。長年、自分の弱さや欠点だと感じていた部分を初めて肯定的に捉えることができ、今、満たされた気持ちでいっぱいです。

一番面白かったのは、手をセンサーにするという部分です。そういえばいつも買い物の時に、ぱぱっと選ぶというより、気になった物を手で持ち、撫でたりして重さや質感を感じ、しばらくイメージする(自分の部屋に合うか、等)という自分なりの儀式をしていることに気付きました。

芸術的センスというワードに関しても、この数ヶ月間、昔かじっていた芸術を学び直したいという気持ちがふつふつと湧き上がり、スクールを探していた所でした。

自分の持つ性質をそれぞれ良い、悪いと判断したり抑制するのではなく、活かす方向に発揮していくことが大切だということが理解できました。自分を良いコンディションに保つ意識を忘れずに、自分の色をもっともっと楽しんで発揮していこうと思います!

コメント