ご感想:固定電話のリーディングMMさん。

MMさんから、ご感想をいただきました。

固定電話によるリーディングをありがとうございました。

今回のリーディングは、学校に行っていた時代にはあまり理解できなかったことが理解できたリーディングでした。

いつだったか、専門学校生か大学生だった頃にリーディングを受けたときに「仕事とは別のところで楽しいことや好きなことを見つけるほうがいい」というような内容をおっしゃってくださったように思います。

このときには、実はあまり実感を伴ってこの言葉を感じられず、色々な人に広く当てはまるようなことを言われているな・・くらいにしか思えませんでした。

(あの頃は仕事にするなら、好きなことのほうがいいと頑なに思っていたというのもあります)

今回の相談では、学校を卒業して資格を取ったのはいいけれど、そこから資格を活かせる仕事のほうへのやる気が失われてしまい、自分が一体何をやりたいのかが分からなくなってしまったという相談が主でした。

私は学ぶことが好きで、しかもいつも生徒でいたいような性質。世の中で自分の知らないことを、学んではひとつひとつつぶしていくような、学んではそれを塗りつぶしていくようなそんなことが好きなのだ。

好きなことを仕事にしようと勉強しても、学んでは試験などを受けて、到達点に達し、やる気を失う・・みたいなことが繰り返されてしまうので(学ぶこと自体が好きだから)、一生学校に通い続けなければならなくなるということを言ってくださり、本当の自分のことがやっと分かったような気がしました。

学校を卒業して、働きだした今だからこそ、あぁそういう意味だったのだな・・と実感を伴って過去のリーディングのときのリカコさんの言葉を思い出すことができました。

また、今回のリーディングでは、自分が身に着けるといい影響を与える色など教えてくださったり、

近いうちに起きる可能性のあることなども言ってくださいました。

メールでのリーディングもいいですが、やはり固定電話でのリーディングのほうが深く色々なことが聞けたり、内容が理解しやすかったりしますね(^.^)

おまかせリーディングをお願いしようとしても、申し込めなくてがっかりしていましたが、今回こうして固定電話での直接のリーディングの機会をいただけて、本当によかったと思います。

今回もありがとうございました。

また、次の機会を楽しみにしています。

★★★人気ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、クリックして投票をおねがいします。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加