スマホでのセッションは、「スカイプ」のご利用でお願いします。

通話のセッションは、「固定電話同士で、私が料金を負担」か、「スカイプで無料通話」の、2つの方法があります。

以前は、お客様に料金を負担いただく形で、携帯同士のセッションも行っていましたが、現在は対応を行っておりません。

ときどき、「料金は自分のほうで負担するので、スマホの通話でもよいか」とお問い合せをいただきます。

理由としては、料金の問題ではなく、こちら側のリーディング作業のしやすさで、スカイプを使う形をとらせていただいています

霊的なエネルギーは、電気的なエネルギーと性質がよく似ています。

リーディング・霊視をする際は、頭の近くのオーラが、こちら側の受信アンテナとなります。

携帯機器が頭の近くにある状態は、機器が放つ電気の干渉をよりわけて、波長というエネルギーをとらえていくことになります。やれないことはないのですが、負担は大きくなります。

その点、スカイプの通話であれば、ご相談者さまはスマホをお使いになっていても、私のほうはPCで通話ができます。

この状態だと、対面しているのとほぼ同じ状態で、まったく遜色なくリーディングを行うことが可能となります。

PCや固定電話は家族との共有で、長時間の使用が難しいケースは、スマホにスカイプをダウンロードなさって、スカイプでのセッションをご検討くださいませ。

スカイプの使い方は、難しくはありません。アプリをダウンロードして、「スカイプ名(ID)」を決めます。たとえば、「Hanako0234」などです。セッションの際には、私のほうからお掛けしますから、スカイプのIDをお知らせいただくだけですので、難しい操作は何もありません(^_^)。

わからないことがあれば、「事前に」お問い合せくださいませ☆

★★★
人気ブログランキングに参加しています。この記事が役立ちましたら、クリックして投票をおねがいします。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加