オーラが大きい人は、実際より大きく見えることが多い。

オーラとは、その人のまわりをとりまくように放たれている、スピリチュアルなエネルギーで、オーラのようすには、その人自身がもつ個性や特徴などがあらわれています。

オレンジと紫のイメージ、女性

影響力や存在感がある大きなオーラをしている人、意欲があり、いきいきとした活力に満ちた勢いのあるオーラの強さをもっている人は、

実際の体型よりも、大きくみえるケースが多いようです。

オーラのようすをみているわけではなくても、他の人よりも大きいオーラであることや、勢いのあるエネルギーの動きが「込み」で、その人の印象となるためだろうと思います。

そのため、オーラが大きい人は普通にしていても目立ちやすく、何かをすればよりいっそう「行動×オーラ」で印象深くなるため、注目されやすいという特徴をもつことになります。

★記事が役立ちましたら、下のバナーから「人気ブログランキング」への投票をお願いします。

オーラ
スポンサーリンク
スピリチュアル ティーチング

コメント

  1. ルー より:

    先日テレビを見ていたら、美空ひばりさんの身長が、
    147センチしかないことを知り、とっても驚いたのを思い出しました。
    てっきり165センチはあるだろうと思っていたので(+o+)

    こちらの記事を拝見して、ひばりさんはきっと、ものすごーくオーラが大きいので、
    実際よりもはるかに大きく見えたのですかね!(^^)!
    芸能人の方に直接お会いすると、テレビ越しより小さかった、ということは、よくあるようなので、
    そういうお仕事をしている方のオーラは全般的に、大きなオーラをしているのだろうと
    思いました(*^_^*)

    • リカコリカコ より:

      ルーさま

      147cmには見えないですね~。もっと大きい方という印象です。
      オーラも確かに大きい方だと思いますので、その印象がプラスされているのかもしれないですね(^o^)。