今週は、スカイプセッションを休ませていただきました。

今週は、スカイプセッションを実施することができませんでした。

2回目の前世リーディングの作業が、やっとおわりました。
先月末に、「2回目の前世リーディング」という企画を受付し、その作業をずっと行っていました。今日でやっとすべてがおわり、お申込の皆さまに回答を送信させていただきました。 前世リーディングは、ときどき実施している企画で、「おひとり様一回限り」ということで受付をしています...

こちらの前世リーディングで、力を使い果たしたのか?おわったあとに一気に発熱しまして。力尽きて、風邪を引いたようです。

熱は2日ほどで下がりましたが、その後、咳が止まらなくなり、すっかりとのどをやられてしまい(-_-)・・・

声がかすれてしまい、会話が成立しない

ので、スカイプセッションができない体調(というか声)でした。

上記の文字色の薄さが、今週の発声状況です(-_-)

今日になるとやっと、

声がかすれてしまい ←このくらいにまで回復してきましたので、また来週からどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

コメント

  1. かぷちん より:

    お大事になさってください。
    一日も早いご快復を心からお祈りします。

    不謹慎ですが、声の様子を色で表現なさる箇所、クスッと笑ってしまいました。

    すみません。^^;

    • リカコリカコ より:

      かぷちん様

      ありがとうございます。
      早くなおして、声の色を元に戻したいです(-_-)。。。