とても繊細なオーラをしていて、自分以外のエネルギーに敏感に反応してしまう人は「他人と同じ空間を共有すること」がストレスになります。
相手のことが嫌いとかではなくても、特に会話をしたり関わったりしなくても、一緒の空間にいるだけで、エネルギーが干渉してくる感覚になって、呼吸がしにくくなったり、思考がまとまらなくなったりします。
この現象が「どうしてそうなっている」かというしくみを自覚していれば、ある程度は気持ちが落ち着いて、やり過ごすことができます。知識をもつことは大事ですね。
そして可能なら、窓を開けたり、ドアを開けたりして「その場に風を通す」とリフレッシュされて効果的です。
外の空気や、風という自然のエネルギーは、人のエネルギーほどには実体感や重さがないので、風にふれるとかなり楽になることが多いようです。
コメント
エネルギーに敏感ではないと思うのですが、数日前、あるお客様がいらした際に吐き気がして最悪でした。
空気が気持ち悪いと思い、全部の窓を開け、エアコンも最強にして風を送ったのですが、具合は悪くなるばかり。
「お風呂に入りたい!」と強く思い、帰宅後すぐに浴室へ。全身を洗って、湯船につかると、不思議とスッキリ回復。
お客様はニコニコした優しそうな女性です。
私の体調が悪かったのか?その方のエネルギーのせいなのか?
不思議な出来事でした。
YUKAさま
その1回だけの現象でしたら、この記事に書いてあることとは別の理由から起こっているようにも思いますが、
お風呂だけで状態が回復したということでしたら、やはり、何らかのエネルギー的、霊的なことが関連していた可能性もありそうにも思います。
いずれにしても、(エネルギー的、霊的な現象だとしても)自分のそのときのコンディションによって、
現象がでやすいか、そうでないかの差はでますから、普段からコンディションを保っていくことは大事なことですね。