電池の消耗に同調した?経験。

私は霊媒体質で、エネルギーに「同調」しやすいためなのか、周囲のエネルギーと、自分の動きが揃ってしまうことがあります。

みつばちと花の精

先日、パソコンのキーボードを操作する「指の運び」が重くなり、自分の脳内イメージのとおりに手がついていかない状態になりました。

私はブラインドタッチの鬼なので、普段は入力が速いのですが、そのときは、いつもと違う重力が掛かるかのようなスローな状態になりました。

集中力が切れたためなのか、それとも手が疲れているのか(-_-)??と、頭の中で理由を考えながら、なんとなく目線は手元に向かっていたところ、キーボードの電池が切れかかっていることがわかりました。

電池を入れ換えて、再びキーボードに向かってみたところ、

あの状態は解消していました。

電池の消耗度に同調して、私の手の動きもスローになっていた・・・のでしょうか。実際のところはわかりませんが、それ以外には特に理由らしきものが思い当たりません。キネシオロジーのように?ふれているものの状態を、自分が体現していたということなのかな、と思っています。

コメント