サイキックなセンスが高い人が集まると、不思議なことが起こりやすい?

先日、いつもいく美容室でこのような話を聞きました。

美容師さんが3人でまわしているお店なのですが、ある日は「来店者がことごとく男性」の状態が半日以上続いたそうです。男性客はほとんどがカットのお客さんなので、ひたすら切り続ける状態で

美容師さん同士で「うちの店、理容室だった?」と冗談をいうくらいに男性ばかりが連続したそうです。

魔法の家と少女

日常の中で、こうしてレアがなことが連続して起こることがあります。

スピリチュアルに関心がある方からすれば、同じことが続くのは意味がありそう・・・に思えてしまうでしょうけれど、

実際のところはそうとは限らず、印象に残るような連続のできごとにも、気づくべきメッセージ性はなさそうという場合も、わりとよくあります。

この美容室の件も、話を聞きながらオーラをとらえてみましたが、特にスピリチュアルな要素は含まれていないようでしたね。

この件のような「特にメッセージ性を含まないけれど不思議な出来事が続く」ケースは、だいたい、その人自身のサイキック的なセンスが関連しているようです。

サイキックとは、その人自身がもつ超能力的なもので、

霊的な働きかけからなされる現象とはちょっと違います。

サイキックセンスが高い人が、同じ場所や環境に集まると、いろいろ不思議なことが起こりやすくなりますから、

美容師さんたちや、その日の男性客さんたちが、サイキック的なセンスが高い方が多かったのかなと思います。

コメント