ご感想|メール回答のリーディング。

Nさんから、リーディングのご感想をいただきました。詳しく書いていただきありがとうございました(^o^)。

メールリーディングの回答をいただいて、ありがとうございましたm(__)m届いたとき、もしかしたら読みながら泣いてしまうかもしれないと思い、落ち着いて読める所でと緊張していました!

何度も何度も読み返して、コピーしてさらにまた読んでいました。
今まで自分に抱いていたイメージとオーラの色についてからの文章とを擦り合わせ。

グループで行動している人たちを見ると、羨ましいなと思っていました。私は人は嫌いではないし、どちらかというと好きな方だと思うけど…なぜか馴染めない。孤独な人だなと思っていました。

でも、それは心が自立していると捉えるといいんだな!と思いました。馴染めないのではなくて、自分の心をペースを乱されるのが苦手で自分を保つために行動しているんだなと思えました。

そして、私は何度か転職しています。職人さんになりたかったな、生まれ変わったらパン職人とか地元工芸の職人に!と。けれど、逆に、”ひとつにこだわらなかった”または”続けなかった”ということは、色々なことを経験できるまたはして良いということなのだから
やりたいことをやってみればいいのだ!と思えました。新しいことをやってみたくなる、それを行動にして実際に動くことは本質の部分だったのだなと思いました。

自分の内輪の関係の人が安心して安全な場所にいることは、自分と同じかそれ以上に思っているようです。というのは、意識していませんでしたが、そう!そんな感覚です!と思いました。

けれど、それは相手のためにも、もちろん自分のためにも割きりが必要で、そうしてもよいことを学んでいるのだなと思いました。

次の守護霊(指導霊)から伝わってきた、その言葉を読んで、やはり涙がしばらく止まらなくなりました。全てが優しくて温かくて、そう!そうなんですとここでも思いながら。

ここは、オーラの色で読み取っていただいた本質や性質のことと深く関わっていて。そして、この次の人間関係とも深く関わっているのだなと感じました。

人間関係では、最初の人との距離は、相手によって変わりますよね!
のところ。はっとしました! そうですよね、合う合わない、好きか嫌いか、得意か不得意か。でも意識としては、みんな平等にしなくてはいけないと思っていたかもしれないと…それは、疲れますよねと気づかされました。

道具を少しずつ準備をして、登山を始めたのは4年前になります。ひとりで登るから始まって、よいストレス発散になっていきました。そのうち、職場の人と登るようになって。けれど、数人と登るのは楽しさや安心感よりも疲れを感じることが多くて、またひとりで登る感じでした。

今年は、長く楽しむためにも一度ガイドさんにしっかり歩き方を教わろうと、いつもと違う行動をしてみようと、好きな地元の山を案内してもらいました。

その時、初めて案内していただくので慣れないことですしマンツーマンでしたので多少の不安もありましたが、実際行ってみるとその時の感動は大きく、嬉しさや楽しさがずーっと続いています。

人生で、こんなに感動が続き、心の奥に満たされたものが満タンになっているような感覚は初めてのことです。その後、同じガイドさんの少人数の登山に参加してみて、人といることがこんなに心地よくて楽しいと感じている自分に驚きました!

そうとはいっても、また、距離感が分からなくなり右往左往している自分もいて(^_^;)そしてこれも、人間関係を広めたいと思っているなら慣れていくことなんだなと今回のリーディングで知ることができました!

そして、最後に所に守護霊の方から人間関係について、
シンプルに自分が思ったことを伝え、相手が伝えてくることを受け入れ、そのくり返しでやり取りをしていけばいい。それ以上に複雑に捉えることはなく、シンプルな繰り返しでいいのだと、

そして、来年2020年に向けて ”人” との関わりもよいとのことでしたので、シンプルにエネルギーの交流ができたらいいなと思っています!

秋分の日の節目の時にこのリーディング結果をじっくりと読み感じることができたこと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!
リーディング結果、大切にしたいと思います。

コメント