リーディングセッション中に、ポリポリと食べているのは・・・。

私のリーディングスタイルは、オーラ透視や、エネルギー透視(波長をよみとる)ことが中心になるので、セッションの間中ずっと「ご相談者さまのオーラや波長に意識を合わせ続けて」います。

この状態は「一定の速度を維持しながら運転する」ようなもので、時間が長くなると集中を保つことが難しくなる場合もあります。

60分くらいであれば、普通に維持は可能ですが、それ以上になると「意識が上がりすぎる」ことがあり、運転にたとえると「ついアクセルを踏み込んで速度が上がる」ような感じになります。

ランプを手に草原を進む女性

そういうときは、上がりすぎた状態を引き下げるために「ミント風味の、フリスクのようなお菓子」を食べることがあります。スッとした清涼感の刺激で、目が覚めるように、意識の重心が戻ってきます。

ミント風味のお菓子は、すっとした刺激が目的なので、銘柄は気にせず適当に目についたものを買っています。フリスクだったり、ミンティアだったり。

先日のある日、セッションが80分くらい経過したところで、意識をキープする力が抜けかけてきたので、ミンティアの封を開けて、中身を出した・・・ところが、なんとそれは「ガム」でした(◎_◎)。

似たような容器に入ったガムを買ってしまったようです。「えっ!」と驚いたことで、一気に意識が引きさがったので、目的は果たしました笑。

コメント