オーラを整えると、引きよせる力を強くできる。

オーラには、その人自身のさまざまな情報があらわれていて、オーラとは「その人自身を映し出すエネルギーの鏡」のようなものです。

そして、オーラには「内と外のエネルギーをやりとりする送受信器」としての作用もあります。自分のことを外へ伝えたり、外の情報をキャッチしたりする作用は、オーラを通してなされていきます。

光と遊ぶ妖精

オーラは、次元が違うところにある「エネルギーの鏡」であり、外に自分を伝え、外から情報を受けとる「エネルギーの送受信器」でもある、

この2つは、これまでもお伝えしてきましたね。

さらには、オーラは「エネルギーの磁石」という考え方もできます。

送受信器の「受信」のほうにフォーカスすれば、

自分に必要なもの、自分と同じ要素を持つもの(が引きあうという「波長の法則」があるので)を引っ張ってくる力であるとも言えますから、

オーラが整うと、エネルギーの磁石の力が強まることになりますよね!

オーラを整えることとは、自分自身を整えることです。広い意味で、自分を磨いたり、成長させたりしていく姿勢は、引きよせる力を強めることにもなるのですね。

コメント

  1. miさん より:

    「自分自身を磨き、日々前へ進んで行く
    そんな行動の積み重ねが、オ-ラを整えて
    素敵な巡りをつくっている」そんなキラキラしたオ-ラの人に出会った事があります。美容の仕事をされていて、笑顔が素敵で、いつもその人の周りには素敵な事が引き寄せられているのじゃないかしらと思ってしまうほど、いつもキラキラして見えました。

    オ-ラが素敵に整えられていたのですね。今回の記事を、拝読し、今とっても納得がいきました。

    ありがとうございます。

    • リカコ リカコ より:

      miさま
      自分自身を整えていけば、オーラも(自分自身のようすが反映しているものがオーラなので)整っていくので、前向きに自分を高める方向にいけば、誰もが(自分比で)引き寄せる力を強くすることができます。引き寄せるというのは、なんとなく外からやってくる不思議な現象のように思えるけれど、自分がもつ力が磁石となってめぐりあわせがつくられると考えると、自分を高めることに意欲的になっていけますよね!